07 Jul
07Jul


7月2日(木)

大塚サッカークラブのトレーニングが再開されました!


長かったですね…。


活動中止期間中、選手たちはそれぞれ゛今できること゛に取り組んでくれていたと思います。

そのお陰で、再開後のトレーニングでのケガもなく、無事終了しました。


ホッと一安心ってところです。


サッカーに対する取り組みは問題ないとして…

新たに感染症防止や拡大防止のための取り組みも必要になりましたね。


大塚サッカークラブでも、サッカー協会のガイドラインや大塚小学校からの要請をもとに出来ることから実施しています!


このような状況をどのようにとらえるか…。


大塚サッカークラブでは、サッカーの技術だけではなく、ジリツした一人の人間としての成長を目指しています。


サッカーが出来る幸せや、多くの人たちの協力があって、私たちはサッカーが出来ている…。

そういったことを感じられるよう、トレーニング開始前と後に清掃や消毒作業を選手たちが行っています。


今しか出来ないことに取り組むことで、得られるものがあるはずですよね。


そしてそれらはきっと、選手たちの成長の糧となるはずです♪