05 Oct
05Oct

【公式戦】
vs YASU F.C. 
前半0-1
後半0-1
トータル0-2

[トレマ]
vs 毘沙門 
前半0-1
後半2-1 ゆいと、まなぶ
トータル2-2

vs 原
前半1-1 かいせい
後半1-2 こうたろう
トータル2-3

今日の試合は公式戦ということもあったのか、緊張気味で試合がスタートしたように思います。
最初に相手にペースを握られてしまい苦しい場面もたくさんありましたが、試合内容は悪くなかったと思います。
それよりも悔しい思いをした選手が自分で課題を見つけ、成長できるよう周りもサポートし頑張れるといいなと思いました。
また、少し保護者が気を張っていた部分もあり、子供たちに伝わってしまった部分もあるかもしれませんね。
明日から気持ちを切り替え、皆でワクワクできるサッカーをしましょう!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。