07 Sep
07Sep

vs長束1試合目
前半0-5
後半0-5

vs廿日市ソレイユ1試合目
前半0-4
後半1-5 康太郎

vs長束2試合目
前半0-1
後半0-4

vs廿日市ソレイユ2試合目
前半0-3
後半0-4

午前中の練習から午後のトレマまで、選手のみんなも暑い中で体を休める時間もあまりなく、とても疲れたと思うけど、お疲れ様でした!

5年生も練習の後にまた学校に来て応援してくれてありがとうございました!
とても嬉しかったです☺️

保護者のみなさんも暑い中での応援やトレマの準備・片付けお疲れ様でした!

参加人数も少ない中、久しぶりの大敗でした🤮
疲れや暑さから足が止まってしまったり、自分のポジションの役割を見失ってしまう場面もありました。

参加できなかったメンバーの存在の大きさも感じた1日だったと思います。
相手チームの選手との技術の差も見せつけらたし、守りの時間が長くて、とても苦しい試合でした。

総評で何を書けばいいかとぐるぐる悩みましたが、でもやはり1番は、今日のトレマを通して、「自分たちだけでは勝てないのか」と下を向いて欲しくないと思いました。

この悔しい気持ちを忘れずに、一人一人がもっと活躍できるように個人の課題に取り組んでいきましょう!
大塚の練習や習い事、勉強となかなか毎日忙しいと思うけれど、自主練の時間をしっかり捻出していこう。一人一人の練習でこのチームは絶対にもっともっと強くなれる!

10月の公式戦は更なる強豪との対戦になると思うので、この1ヶ月で何をするのか、何ができるようになりたいのか考えて練習していこう!

そして、今日もキャプテンの朴くんがU-10の応援に駆けつけてくれて、最後にトレマのMVPも発表してくれました。(それぞれの良いところと課題も伝えてくれました🥹)

疲れ切ったU-10に癒しの風が吹きました🍀
キャプテン、みんなを笑顔にしてくくれてありがとうございました😊

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。