28 Sep
28Sep

①  vs 皆実
 0-0

② vs CHAVE
 1-0 
 ゆづ

③ vs 皆実
 0-0

④ vs CHAVE
 5-0 
 ゆうと
 ゆうと
 かいせい
 かいせい
 りゅうしょう

⑤ vs 皆実
 1-0
 かいせい

⑥ vs CHAVE
 2-0
 りゅうしょう
 かいせい

⑦ vs 皆実
 0-1

私個人的な今日1日を通しての感想です。

大塚はグランドを広く使ってパスを通していて、一人一人、周りがよく見えるようになったと感じました。

正直、ボールを扱うテクニックは他のチームの方が優れて見えましたが、チームとしてパスを繋ぎゴールに向かう動きは、大塚が一番良かったと思います。

また、以前と比べて一人一人が自分のポジション、役割の使命感を強く持っているように見えて、目的が明確になったこともあり堂々とプレーしているように感じました。

いい声掛けもあり、チーム感のレベルアップを感じる試合となりました。
それでもまだまだ他のチームの声掛けのほうが目立っていたので、もっと声掛けを積極的に行うことで更なるチーム感向上が期待できます。今日はいいムードでプレー出来たのでしっかりと声が出てたかと思います。

また、細かいところで言えば、倒れてから起き上がるまでのスピードが早くなったり、相手に対するプレッシャーのスピードアップ、チャンスでの冷静さ、当たり負けしない気合いなど、いろいろな部分で改めて子供達の成長を感じることが出来ました。

プレー以外でも、他チームへの挨拶や着替えや片付けのスピードアップなど、まだまだ成長しないといけない部分はあるので、一緒になってレベルアップ出来ればと思います。

次回の公式戦に向けて、今日はいいトレマが出来たと思います。この流れで全力プレーで大塚らしいサッカーで勝利出来ることを願っています。
勝ち負けだけでなく、まだまだやるべきことは山積みなので、しっかりと楽しみながら成長していきましょう。

やられっぱなしだったころを思い出して今日は子供たちの成長を実感出来る感慨深い1日となりました。コーチをはじめ、保護者の皆様、また試合して頂ける他チームの子供達や保護者の方にも感謝です。
大塚は全員プレーのいいチームです。さらにこれからが楽しみです。
引き続きよろしくお願いいたします。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。