26 May
26May

1試合目 vs YASU
0-3

2試合目 vs 原
0-6

3試合目 vs たらちね
0-5

4試合目 vs 中筋
1-3 かいせい

結果 4敗 5位

今日は、ケガから復帰した仲間も戻ってきて、4年生になって初めて全員参加の試合でした!

そして、久しぶりのフットサルの試合。5人制で小さいコート、速い展開の中、ボールを持った後の次の動きから得点につなげることが難しかったです。
コーチが何度も言われていた、切り替えのスピード、全員で攻める守ること、インターセプトなど、課題がたくさんありました。
その中で、仲間同士の大きな声掛けはよく聞こえ、ライン際の競り合い、ボールを追い向かう姿勢、そして、キーパーのナイスセーブ、ゴール前の駆け出し、声掛けは素晴らしかったと思います。

今日は、しっかり身体を休めて、明日からまたみんなで練習がんばりましょう!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。