13 Mar
13Mar

1試合目

vs  広瀬

前半0-0

後半1-0  そうすけ

トータル1-0 勝ち



2試合目

vs 伴

前半1-2 ゆうた

後半0-1

トータル1-3 負け


3試合目

vs 広瀬

前半0-2

後半0-2

トータル0-4 負け


4試合目

vs 伴

前半1-1 ゆうた

後半0-0

トータル1-1 引き分け


PK合戦

広瀬✖️○○✖️✖️○✖️✖️✖️○○✖️5

伴✖️✖️○✖️✖️○✖️✖️✖️○○○5

大塚✖️○✖️○○✖️○✖️○✖️○○7

大塚優勝🏆


1試合目の立ち上がりが課題の大塚SC U11ですが今回のトレマは1試合目からみんなで声を出して気合い入りまくり。ベンチからも声を張り上げてすごく良い雰囲気でした。果敢な波状攻撃からの押し込んだ得点でした。そこからの2試合目、3試合目。課題はスタミナと集中力です。そして得点を入れられた時の声出し、雰囲気づくりです。ですがメンバーみんながそれぞれに課題を持って臨んだ最後の試合。惜しくも引き分けでしたがみんながそれぞれにチャレンジが出来たトレマッチでした。次に繋がる良いトレマッチでした。

頑張れ大塚SC⚽️👍

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。