02 Jun
02Jun

vs Faro FC
前半3ー0 こうすけ×3
後半1-0 りゅうのすけ

VS長塚西
前半0-1
後半0-0

VS毘沙門台
前半2-1 こうすけ×2
後半1-3 こうすけ
トータル3-4

VS長束西 2試合目
4-0
こうすけ、しょう、りんたろう✖︎2

VS毘沙門台 2試合目
0-0

VS長束西 3試合目
2-0
こうすけ、りく

VS毘沙門台
2-0
こうすけ☓2

ゴールを沢山の選手が決める事が出来ていてとても見応えのある試合でしたね👏
コーチの居ない所で、子ども達だけで、それぞれの悪い所を指摘し合うシーンが見られました。皆で真剣に話し合えるって成長したなーと感心しましたが、暗ーい雰囲気になっていたので…笑 良い所を言い合う事の方が大事かなーと思って見させてもらいました😄

それぞれ課題はあると思います 
動画を見て振り返ったり、コーチに言われた事を前向きに取り組んでがんばりましょう!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。