20 Jul
20Jul

1試合目
大塚 2-0 SRC 
りゅうのすけ(スーパーゴール)
こうすけ(…笑)

2試合目
大塚 0-1 毘沙門台

暑い中応援ありがとうございました。
選手達も良く走ったね。
結果は1日目で敗退。悔しいね。
前回勝ったチーム。
気持ちの部分。相手のリベンジしたいと思う気持ちに勝てなかったね。
・試合までの時間の使い方
・アップ、試合に入る前のスイッチ
 の切り替え
コーチ達も反省。一緒に強くなろうね!

審判終わって皆んなが学校に残っててくれたから言ったけど、コーチ(お父さん、お母さんもそう)
一生懸命頑張ってる姿を見たい。
勝負けは勝手についてくるよ!
試合中は◎良いよね!
普段の練習は?聞く姿勢は?
サッカーしてる全ての時間じゃなくて良い。ふざける時間も大事、でも状況に応じてスイッチを切り替えれるようになろう!

さて、さて夏休みです笑
今日はこんな練習したよ!
今日はリフティングしたよ!
皆んな誘ってサッカーしたよ、鬼ごっこしたよ!
コーチ、お父さん、お母さんに沢山聞かせてね笑

まだ、5年生?
もう、5年生?
夏休み…ここも時間の使い方!
楽しみしかないわ〜🤭

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。