14 Oct
14Oct

vs ユナイテッド
前半0-1
後半0-1
トータル0-2

vs リベルタ
前半0-2
後半1-2 しょう
トータル 1-4

vs 速谷
前半0-0
後半1-0りゅうのすけ
トータル1-0

vs 青崎
前半0-1
後半0-0
トータル0-1

どのチームも強敵でしたが、見ていてワクワクする良い試合が出来ていたと思います!良い試合だったからこそ、改めてそれぞれの改善ポイントが明確になったと思います。
ここで冨広コーチのお言葉をピックアップしておきます。
トラップ、パス、プレー1つ1つを意識する事。普段の行動も
Plan(計画)、Do(実行)、Check(測定・評価)、Action(対策・改善)を意識してみましょうとの事です
ので、ぜひ取り入れて見ましょう😊

冨広コーチ、島田コーチに、いつも不甲斐ない5年生達の為に試合終わりに広域公園の練習にも暗くなるまで付き合って下さいました。
おかげで普段、自主練習に集中出来ない、一生懸命になれない子達も楽しく練習出来ているように見えました。しばらく気候も良く練習日和が続きますね。
みんな成長スピード違えど、日々成長しています!
普段ゲームやYouTubeの時間が多い子が多いのかな??と思いますが、その時間を少しだけでも昨日見たいに、ボールを蹴る時間にしては如何でしょうか⚽️
冨広コーチが言われていた、チーム全員が関われるサッカーを目指して!
次の試合も楽しみにしています

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。