07 Oct
07Oct

1試合目
vs 新居浜 0-3
初めての11人制の試合で、自分達がどう動けばいいか、周りにどう動いて貰えばいいか…、それどころじゃ無い感が満載の初戦でした。
パスが良く回り、突破力のある相手に翻弄されて、悔しくて泣いてしまう試合でした。

2試合目
vs 深津 1-0 アオイ
1試合目の反省を活かし挑んだのですが、勝ちたい気持ちはあれど、なかなか点が決まらず。
もう少し落ち着いて、パスを回す、ディフェンスをする、シュートを打つ。
一つ一つの動作を、いつもの練習を思い出し出来たらもっと点が重ねられたかなと思いました。

3試合目                            vs 東城 0-3
当たりの強い相手にイライラしたプレーの目立つ試合でした。
相手のペースではなく自分達のプレーが出来るようになったら、もっと楽に試合が出来ると思う試合でした。

と、辛口ばかりですが全体的には、成長しているんだなと思えた大会1日目でした。

泣いた子にはフォローしたり、自分が悪いと思えば謝り、荷物も綺麗に並んでいて、お弁当も頑張って全部食べました🙄

初参加の4年生達も本当に良く頑張っていて、試合を重ねる度に6年生のスピードにも付いてきて、自分の役割を冷静にこなしていました😊

課題は沢山有りますが、一つづつクリアして、一つでも多く勝てるように期待しています。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。