14 Jan
14Jan

予選1試合目 
vs伴
前半2-0 あきと、あおい
後半1-0 こうき
トータル3-0  勝ち

予選2試合目 
vs原
前半0-1
後半1-0 あおい
トータル1-1  引き分け

決勝リーグ2位グループ
vs上安
前半0-1
後半0-1
トータル0-2  負け

vsレヴァレーズ
前半0-2
後半1-1 あきと
トータル1-3  負け

今日は小雨の降る寒い中、コーチの皆さま、ご指導ありがとうございました😊
保護者の皆さんや先輩方も、応援ありがとうございました🥰
今日はピッチが滑りやすくなっている様でした。
そんな中、子供たちみんなよく走って頑張っていました😃
2位リーグ中3位という結果でした。
試合が終わって、悔しくて唇を噛み締めている子もいました。
良い経験になりましたね☺️
事情で参加出来なかった仲間も、次は一緒に戦いましょうね!
6年生は在籍期間もあとわずかとなって来ました。1試合1試合悔いの残らないように、今出せる力を出し切って戦い抜いて欲しいものですね。
引き続き応援しています📣😃
みんな頑張れーーーー!!!  

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。