08 Sep
08Sep

VS長束
前半0-3
後半0-2
トータル0-5

VS口田東
前半0-1
後半0-3
トータル0-4

VS SENOSOL
前半3-0 
こうすけ りゅうのすけ×2
後半2-0
こうき たいせい
トータル5-0 勝ち🏅

VS ガンバレッチェ
前半0-2
後半0-1
トータル0-3

応援に来てくださいました保護者の皆様、4年生保護者、選手達、激励をありがとうございました♪
とてもとても励みになっていたと思います。

2日間に渡って開催された今回の大会、1日目はCOCORO 2日目は山本が優勝
二日目の大塚は全9チーム中8位と残念な結果になりましたね。
久しぶりに生で観戦しましたがいいピッチで試合ができることに感謝しつつ、久しぶりに大量得点できた試合もあり、負けた試合も得点ほどの差は感じない試合だったと思います。暑い中選手たちも本当によく頑張っていました!

ただ欲を言えばもっともっと自分たちの本気を出して欲しかったなあと感じるところも。

個人の技術やスキルというよりも格上相手にも「絶対に勝ってやる!!」という気持ちを全員が持って自分の全てを出し切れたかなあ。
取られたら取り返す!絶対に相手に前を向かさない!この相手には競り勝ってやる!と思いでしつこくしつこく相手にくらいつく!
そこが全員同じ想いで戦えたらこのチームはもっともっと強く、格上相手にも勝てるようなチームになると思ってます♡
まだまだ伸びしろしかないよ〜!!
気持ちの部分をもっともっと見せてほしいな〜とこのチームの大ファンの保護者たちは思ってるのでこれからの試合も楽しみにしています!!
暑い中でしたのでしっかり身体を休めてまた今日の練習から頑張ってください!!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。