04 Nov
04Nov

●1試合目
VS船越
前半1ー0 あおい
後半0ー0
トータル1ー0

●2試合目
VS大町
前半
1ー0 ゆうた
後半
2ー0 りいち りいち
トータル3ー0

今日の試合は攻撃力の高い相手チームだったと思いますが、皆で連携したプレーで失点を防ぎ、こちらもパスを繋いで2試合とも攻める姿勢でシュートまでもっていったことで得点に繋がったと思います。4年生も、体格差のある相手に果敢に挑んでいく姿が印象的でした。
 
コーチの言葉にあった、芝生ではできていたトラップが土でもできるようにグランドに合わせてプレー出来るよう練習していきましょう。また、感覚が覚えてるうちに、動画で自分の動きを客観的に見て、自分の反省点を見つけて、練習につなげ、次の試合に生かしていけるように頑張りましょう。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。