05 Oct
05Oct

VS伴
前半 0-0
後半 0-1
トータル 0-1

一点差で悔しい試合でしたが、しょう・あゆむ・ゆづき・てっぺい不在なか、みんな頑張りました。

攻められ続けた試合だったわけではなく、力の差はそれほどなかったとコーチかおっしゃっていました。
その差を縮めるために必要なことの一つに「日常生活の判断の質を上げること」がプレーに繋がっていくとのアドバイスがありました。

先日のU-11リーグ戦でのりくパパからのコメントにも「強いチームは、礼儀も自己管理もしっかりしている印象でした」とありましたね。

他のチームとの少しの差を縮めるために、日頃の生活も意識してひとつひとつ丁寧に過ごしていけるよう、保護者としてサポートをしていきたいなと思う一日でした。

これからもみんなで頑張っていきましょう!
応援しています!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。