08 Sep
08Sep

1試合目 vs白島
前半0-0
後半0-0
トータル0-0

2試合目 vs袋町
前半0-1
後半0-1
トータル0-2

3試合目 vs白島
前半1-0 げんき
後半0-0
トータル1-0

4試合目 vs袋町
前半0-0
後半0-0
トータル0-0

2、3年の選手のみなさんは、約1ヶ月ぶりのトレマで試合の感覚を取り戻すのも大変な中、一生懸命走って、ボールを繋いで、頑張っていましたね(^^)

いいプレーが出た時も、ミスした時も、お互い声を掛け合い、チームの雰囲気も良くなってきているなぁと成長を感じました!

試合以外では、もう少し早く試合後の着替えや後片付けができるようになるのが課題かな、と思いました💦

来週はカップ戦です。
本日コーチからご指導いただいたことを頭に入れて練習や試合に臨んでください!!

本日はお疲れ様でした(^^)ゆっくり休んでください!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。