14 Sep
14Sep

1試合目
VS YASUホワイト
前半0-0
後半2-0 りく、げんき
トータル2-0

2試合
VS 宇品
前半 4-0 げんき×2、そういちろう×2
後半 0-1
トータル 4-1

3試合目
VS 亀山
前半 0-0
後半 1-1  りく
トータル 1-1
(得失点差で負け)

→2位トーナメント進出

4試合目
VS 青崎
前半 0-0
後半 0-1
トータル 0-1

5試合目
VS伴東
前半0-2
後半 2-1 そうた×2

【結果】
2位トーナメント5位
トータル11位(24チーム)

試合やトレマを経験させてもらう中で、1試合目から身体がよく動くようになってきた気がします◎みんな積極的に攻撃したり守ったり声出して頑張っていましたね!日々の練習の成果もあり、2位トーナメントに入ることもできました。強いチームがたくさんいましたね。どの相手にも身体を入れて果敢にボールを取りに行く姿がとてもよかったです。

あとは、コーチがいつも言われている自分のポジションを意識すること、気持ちで負けないことを大切にしてもらいたいなと思います。
そして、挨拶を大きな声ですることやチームの荷物を持ったり、ボールが遠くに行った時に取りに行ったりすることを嫌がらずできるといいなと思います!

しかし暑い中、本当に5試合もよく頑張りましたね☺️保護者の方も本当にお疲れ様でした!まだまだ暑い日が続きますので、体調管理に気をつけながら、次の試合に向けて練習を頑張りましょう!!

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。